アコランプキン_03

まるはし150


カボチャの仮装ができるアコランプキン
イベントで貰えるのが1アカウント3個までだったので使い渋っていたひともけっこういるんじゃないかなと
俺もそうだけどね

ドロップするって言う情報は貰っていたんだけどね
俺ってほら引き悪いじゃん?
出ないんだよw


でも、今日やっと出たので記事にできました


アコランプキン_01


場所は地球の最初のエリアステップの地下ですね
黄色ネームのハイヴがいることで有名な場所です


アコランプキン_02

アコランプキン_03


ナイトを倒すとアイテムを落とした!


アコランプキン_04


おおーアコランプキンだw


アコライトが落とすって言う噂だったけどナイトでドロップを確認できたのでたぶん黄色のハイヴならどれでも落とすんじゃないかなって気はします

まぁドロップ率はだいぶ低いだろうけどね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki