
たまにメインキャラでPvP回してるとレベル5とかの人がいたりして頑張るなーって感じがしますね
実際、上手い人だと武器の性能関係なく強いからね
でも、俺は下手くそなんでやっぱり低レベルではコントロールみたいなチーム戦には参加しにくいなと思います
好成績出せれば良いんだけど、やっぱり負けチームでキル数少ないとねw
見えないプレッシャーを感じるよねw

実際、PvPだとレベル補正がないんでダメージ的にはあまり変わらないんだけど、武器の性能がかなり変わってくるんだよね
レイド武器だったり、エキゾチック、レジェンダリーなんかは比較的高性能な武器が多いからね
ハンドキャノンも威力も高く、リロードも早く、装弾数も多く、射程距離も長く、それに加えて特殊効果も色々ついてたりするしね

アーマーの防御力は関係ないけどステータスなんかもだいぶ違うし、やっぱりついている特殊能力も変わってくるからね
でも、レベル10からレア装備も出るし多少アビリティがついたり、性能も上がってくるからなんとか戦える感じになりますね

レベル10を越えたら割りと安定してキル数も1試合あたり10キル以上取れるようになったんで、個人戦のランブルじゃなくてもチームに迷惑かけないかなと思ってコントロールとか初めてみました
気になる人はレベル10ぐらいまではランブルでがんばってそれから装備を整えてコントロールなんかをやるといいかもしれないですね
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。



コメント
コメント一覧 (20)
それに丁寧にプレイしないと死にまくるから、それで気付く事も意外と多い
噂ではレイドハードをノーデスで消える床までが出現条件らしいので、まるはし精鋭部隊を送らないとかなり厳しいかと
>>6
なら例の084Gとかいうガチクランに頼んでみたらいいんじゃないかな?
そこだけ言うと間に受けた初心者とかが有利ポジ2か所を既に取ってんのにもう1か所奪取しに行ってぐちゃぐちゃになるで
まあいんじゃね。低レベルいたらおれは即抜けするけどw
自分が下手過ぎて笑えるわ
自虐的だな、自分が弱いからと公言する必要はないんだぞ?
2旗キープしてれば1でも十分黒字
ちゃんと団体行動してればキル取れるかどうかは運が絡んじゃう
AR使いとHC使いで行動したら補完性高いけどキルはHC使いに流れちゃうしな
前回で超強かった人が次のマッチでボロボロだったこともある。
個人のキルレートなんて毎回変わるし味方や敵、時々の運でもっと変わっちゃう。
だからあまり気にしませんね。
psの無さの方が目立つし迷惑だ
コメントする