コントロール_05


まるはし150



たまにメインキャラでPvP回してるとレベル5とかの人がいたりして頑張るなーって感じがしますね
実際、上手い人だと武器の性能関係なく強いからね

でも、俺は下手くそなんでやっぱり低レベルではコントロールみたいなチーム戦には参加しにくいなと思います
好成績出せれば良いんだけど、やっぱり負けチームでキル数少ないとねw



見えないプレッシャーを感じるよねw




コントロール_04


実際、PvPだとレベル補正がないんでダメージ的にはあまり変わらないんだけど、武器の性能がかなり変わってくるんだよね
レイド武器だったり、エキゾチック、レジェンダリーなんかは比較的高性能な武器が多いからね

ハンドキャノンも威力も高く、リロードも早く、装弾数も多く、射程距離も長く、それに加えて特殊効果も色々ついてたりするしね


コントロール_02


アーマーの防御力は関係ないけどステータスなんかもだいぶ違うし、やっぱりついている特殊能力も変わってくるからね
でも、レベル10からレア装備も出るし多少アビリティがついたり、性能も上がってくるからなんとか戦える感じになりますね


コントロール_01



レベル10を越えたら割りと安定してキル数も1試合あたり10キル以上取れるようになったんで、個人戦のランブルじゃなくてもチームに迷惑かけないかなと思ってコントロールとか初めてみました

気になる人はレベル10ぐらいまではランブルでがんばってそれから装備を整えてコントロールなんかをやるといいかもしれないですね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki