【CoD:AW】XMGってヘビーウェポン2つ構えるなんてごつすぎだろwwwww 2014年11月05日 カテゴリ:Call of Duty: Advanced Warfare Follow @maruhashi084 あまりゴーストやり込んでないんであったのか全然わからないけどXMGって言うヘビーウェポンが迫力あるな見た目がものすごく重そうだよななんかウルフェンシュタインの2丁アサルトを思い出したw基本、腰撃ちなんでかなり弾がばらける感じですね2丁って数えるのかわからないけど2丁構える割りには意外と軽やかに動ける気がしますね【CoD:AW】Call of Duty Advanced Warfare 攻略 Wikiコール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版] [Video Game] タグ :#CoD:AW#コールオブデューティー#アドバンスドウォーフェア#ヘビーウェポン#XMG 「Call of Duty: Advanced Warfare」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (1) 1. 名無しのゲーマーさん 2014年11月05日 11:01 それ、右か左キーを押すと固定砲台になってブレ軽減できるんでしたよね? 使う人いるかはさておき・・・ コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
使う人いるかはさておき・・・
コメントする