
本日の日刊英雄ストライクは月の「オリックスの神殿」
出てくる敵はフォールンとハイヴ
黄色キャプテンは必ず倒す必要があるのでアーク属性は持っていくと良いですね
バウンティの関係でウィザードも倒すなら黄色ウィザードも出るのでソーラーを持っていくと良いです
難易度は電気のスイッチがついているので近づいてくるスロールには注意しましょう
バウンティは精密キル100「全ては頭の中」、死なずに100キル「ボディドロッパー」、死なずに近接30キル「ナックルダスター」を持っていくと良いでしょう
ただ、電気のスイッチがついているので近接キルで敵に近づく際は反撃を喰らわないように注意です
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。











コメント
コメント一覧 (3)
ボス扉前の柱に登って、扉空いたら直ぐにグレで雑魚除去ボス出てきたらジャンプしながらロケランで即効終わる。
コメントする