レイドハード_04


まるはし150


この間珍しい組み合わせでレイドハードクリアしました
ハンターx3、タイタンx3(Lv30x4、Lv29x2)


レイドハード_01

レイドハード_02


ちょっと正直、テンプラー落としはどうなるかなと思ったけど、タイタン3人いたんで余裕でしたね


レイドハード_03
 

ウォーロックの最大の見せ場はテンプラー落としぐらいかな
やっぱりなんだかんだ「炎のさえずり」使ってラディエンス使うと早いですよね
さすがにタイタン3人いてもウォーロックのスピードにはやはり勝てないですね

それ以外はレイドの流れが分かっているメンバーならどのクラスでも余裕な気がしますね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki