SnapCrab_NoName_2014-11-19_16-56-27_No-00

のこ150

カプンコは最近コラボ食品が多いなあ・・・いいからソシャゲじゃないブレスはよ


GEEK LIFEから、バイオハザードとコラボしたレトルトカレーが発売されると発表されました!

その名もゾンビ対策カレー CURRY OF THE BIOHAZARD グリーンハーブ回復カレー!


回復アイテムでお馴染みグリーンリーフのフレッシュな風味とココナッツミルクのコク、

鶏肉の旨味、ピリッとした辛さがクセになる絶品グリーンカレー・・・・・・らしいですw

具材のひよこ豆でグロテスクさを演出・・・してるらしい、おいひよこ豆食えなくなるだろうが!


発売は2014年12月5日、お値段は1つ税抜き500円だそうです

まー美味しいかは分かんないけど話の種にいっこ買ってみるのもいいんじゃないですかね?ー

そういえばダルシムさんちのカレーは美味しかったんだろうか?

後で調べてみよう・・・