SnapCrab_NoName_2014-11-20_5-20-21_No-00

のこ150

でんでんでんでんでんでんでんでんでんでれでん


ウィッチャーのニュース探してたら見つけてしまいました(^q^)

国内でスパイク・チュンソフトから2015年2月26日発売予定だった

ウィッチャー3ワイルドハントの発売日が、残念ながら延期となってしまいました・・・

ちょっと楽しみにしてたんだけどなー・・・でもまあ積みゲラッシュの時期だったし

ある意味助かったとも言うべきか・・・(;・∀・)


新しい発売日は、2015年4月9日ということです


うーん、海外版の開発が遅れてるっていう話は聞いたことないので

ローカライズに手間取ってるのかな?更なる品質向上のためということです


まーその間安心してゼノバースできるからまあいっか!(^q^)


ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 Wiki


Witcher 3: Wild Hunt
Ps4
Whv Games
2015-02-24


ウィッチャー2
スパイク・チュンソフト
2012-08-23