日刊英雄ストーリー_経験値_05


まるはし150


日刊英雄ストーリーで武器だけに経験値が入らないと今さらながら聞きました・・・


まじかよwwww



日刊英雄ストーリー_経験値_07




え、じゃぁ今まで散々最期に経験値装備に食わせろよってドヤ顔で言ってきたのはドヤ顔し損かよ


日刊英雄ストーリー_経験値_06


ミッションの報酬は基本的にミッションクリアと出た際に入るようになっています
なので通常ボスを倒したあとでもここまでに装備を切り替えれば経験値が入るミッションであれば経験値が入ります


ミッションクリア前
日刊英雄ストーリー_経験値_01

ミッションクリア後
日刊英雄ストーリー_経験値_04


うん、増えてるな


ミッションクリア前
日刊英雄ストーリー_経験値_02

ミッションクリア後
日刊英雄ストーリー_経験値_03


ふ、増えてない・・・だ・・・と・・・


まじかよwwwww



これ絶対バグだよなぁ
経験値食わせるためだけに日刊やってるようなもんだから早く直してくれよ・・・


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki