ゲートキーパー_01


まるはし150


けっこう有名なネタなので知ってる方はそっ閉じ推奨
くれぐれもコメント欄に今更かよとか書かないでねw



ゲートキーパー_02

ゲートキーパー_03


ゲートキーパー戦の時は後ろの扉の紋章のところを殴ると扉が開きます
ある意味ここは安地ですね


ゲートキーパー_04


全員Lv29以上でアイスブレーカー持ちなら一瞬でゲートキーパーを倒せます
一瞬で倒せないとゲートキーパーは他の場所へ移動しちゃうので外に出る必要が出てきちゃうんだけどね
ここでの注意点はホブゴブリンの狙撃は普通に届くので攻撃が見えたら隠れることですね


ゲートキーパー_05


ゲートキーパーを倒したらゲートを開けます
左側推奨ですね


ゲートキーパー_06


ゲートが開き始めると雑魚が消えます
意外とこのゲートを開けるまでの作業で事故が多いのでこの方法は楽ですね
 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki