コレクティブメジャー_01


まるはし150


レイドでかなり使えると言うコレクティブメジャー
フィールドスカウトがついているのでマシンガンの最大の弱点である弾持ちの悪さを補えるようです


コレクティブメジャー_02

コレクティブメジャー基本性能
マガジン:58/142
通常ダメージ:48
HSダメージ:120
射撃間隔:0.10秒
通常DPS:480.00
HS DPS:1200.00
リロード速度:4.80秒
レート:600.00

【Destiny】ニューモナーキーのマシンガン「プリスティージⅣ」のDPS調べてみたよ
【Destiny】マシンガン「ゾンビ・アポカリプス WF47」のDPSを調べてみた
ゾンビ・アポカリプス WF47基本性能
マガジン:43/93
通常ダメージ:74
HSダメージ:184
射撃間隔:0.13秒
通常DPS:569.23
HS DPS:1415.38
リロード速度:5.00秒
レート:461.54

かなり使えると噂のコレクティブメジャーですが一発の威力やDPSではちょっと低めの数値が出ていますね
ただコレクティブメジャーの最大の利点はフィールドスカウトで弾を気にせずに撃てるようになることらしいです 
俺も最近手に入れてレイドに向けて強化をしている最中なので使ってみたら感想を書いてみたいと思います


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki