ヘビーウェポン弾


まるはし150


代替案なし持って来たぞおおおおおおおお

これでタイタンもLv30だw


って、あれ?


ヘビーウェポン弾_01


いつも持って来てるヘビーウェポン弾がなくね?


ナインのエージェント_04


これ先週のシュールさん・・・


おいおい、枠が1個足りねーぞw


ヘビーウェポン弾はグリマーで買うとあっという間にグリマー不足になるんだよね
奇妙なコイン1個でヘビーウェポン弾5個って高くない?って思う人もいるけどサブキャラ持ってる人は奇妙なコインはあまりにあまってると思うので他に使い道がないのでシュールさんでヘビーウェポン弾を買ってた人は多いと思う


これが今週だけ特別なのか、来週からも持ってこなくなるのか・・・
シュールさんがヘビーウェポン弾持ってこなくなるとグリマー不足の人が増えそうだよな・・・


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki