ソーラーグレネード_01


まるはし150


レイドではソーラーグレネード以外のグレネードをつけていると白い目で見られるのでウォーロックの人はソーラーグレネード固定の人が多いと思います
ただ、普通の状況だと使い所が難しかったりするんですよね


ソーラーグレネード_02


持続グレネードがボス落としできる理由はエネミーが持続グレネードを避けるため後ろに下がるからです
それは雑魚も一緒なので普通に使ってると直撃させないとあまり意味がないんですよね

ただ、雑魚が沸く穴の入口に投げると何故か突っ込んでくるんだけどね
使い所としては瞬間的なダメージと足止め的に使うと良いのかな

雑魚が溶けていく様は使ってて気持ち良いんだけどね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki