タンブラー_01


まるはし150


国内版でも早期購入特典として配信が決定している限定スパロー EV-30 タンブラー
カラーリングの他に特徴的なのが空中で回転すること


タンブラー_06


タンブラー_02


空中でR2を押すとぐるんぐるん回転します
もう、普通に操作ミスしてるんじゃないかってぐらい回転しますね

タイムブレーカーと同じ感覚でR2押してると段差を越えたときにぐるんと回ってしまって横転することも多々ありますね
もう完全にパフォーマンス用のビークルです

ただ、オーバードライブはないけど普通の加速でも充分速度も出るのでタイムブレーカーが出ない人なら移動用にもいいかもしれないですね




チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki