SnapCrab_NoName_2014-11-23_20-16-27_No-00

のこ150

え、ちょ、これはwwwwwwwwwww


ネクソンで開発中とされていた、攻殻機動隊をテーマにしたFPSゲーム

GHOST IN THE SHELL ONLINE

そのムービーがお披露目されたんですけどクオリティがすごいwwwwwwww

少佐かっこ良すぎてちびりそう(^q^)





少佐とバトーが一緒に写ってるだけでのこさん幸せ(〃∇〃)


プレイキャラとして9課メンバー7人が使えるらしいです

義体のカスタマイズ要素とかあったりもするらしい、いよいよ攻殻っぽい


もう3年開発してるらしいですけど、まだまだサービスには程遠い・・・ような気がします

いつプレイできるようになるんですかね・・・!!!