SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-29-6_No-00


のこ150

あれだよね、12月にLoSの円盤でるからだよね!もちろん予約してるよ!!ふんすふんす


みなさんご存知パズル&ドラゴンズ

12月1日~12月7日のコラボダンジョンは聖闘士星矢が復活するそうです!


しかーも!サジタリ星矢と紫龍は究極進化するそうですよ!

なんで二人だけwwwww


SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-33-37_No-00


SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-34-2_No-00


ふむ、目が見えない時のなんですな


しかもコラボガチャには、新しい聖闘士が追加されるそうなんですー!

ムウたまと童虎とロス兄さんクルー?(´;ω;`)ブワッ

LoSシュラさん出してもええんやで。マジかよ!ってブログに書きなぐります


ふ、ふふ・・・前回は諦めたけどこれは千載一遇のチャンス!

今度は課金も辞さない覚悟で、のこさん、いきます!!!

沙織さんと一輝を今度こそゲットするんだ・・・!!!!


あ、余談ですがEXカミュと冥衣デッちゃんとOCEシャカ予約しますた(^q^)


SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-43-40_No-00SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-42-56_No-00

SnapCrab_NoName_2014-11-23_23-40-16_No-00


俺の財布が悲鳴を上げている・・・だがしかし、これはもはや義務なのだ・・・!!!

Amazonはもはや転売の巣窟だし、カミュどこもなくて諦めてたけど

トイザらスのショップにまだ在庫残ってたらっきー

・・・はあ、やっぱ映画見た帰りに冥衣サガ買ってくればよかった・・・・・・


聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY ブルーレイBOX (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]
石川界人
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2014-12-05