プロキシマ・ケンタウリⅡ_01


まるはし150


もう店売り武器も買うものもなくなってきたんで高威力スカウトライフル「プロキシマケンタウリⅡ」買ってみました
バンガードの同じく高威力スカウトの「A.1F19X-RYL」と同じ威力ですね


プロキシマ・ケンタウリⅡ_02


性能を比較してみると安定性が低く、射程距離、リロード速度がケンタの方が優秀ですね
なんでA1を先に買っていたかって言うとフィールドスカウトとホタルがついているからです
ケンタはフィールドスカウト、ホタルはなく代わりに精密キルでリロードが早くなるアウトローがついています


プロキシマ・ケンタウリⅡ基本性能
マガジン:13/209
通常ダメージ:106
HSダメージ:316
射撃間隔:0.40秒
通常DPS:265.00
HS DPS:790.00
リロード速度:2.53秒
レート:150.00


【Destiny】強いと噂のスカウトライフル「A.1F19X-RYL」のDPSを調べてみた
【Destiny】アップデート後スカウトライフルはどのぐらい強くなったのかDPSを計測してみた


A.1F19X-RYL基本性能
マガジン:15/195
通常ダメージ:106
HSダメージ:316
射撃間隔:0.40秒
通常DPS:265.00
HS DPS:790.00
リロード速度:2.86秒
レート:150.00

DPSを比べると威力と連射速度が同じなのでA1と同じ性能ですね
店売りで比べるなら ホタルを取るか、アウトローを取るかってところですね
普段使いならホタルよりアウトローの方が使いやすい気もするかな

まぁ拾いものでホタル、アウトロー、フィールドスカウトがついてるのが出れば一番いいんだろうけどw

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki