地下の暗黒_12


まるはし150


PVは下記からご確認下さい
Exclusive Destiny Video First Look – Bungie Introduces The Dark Below

地下の暗黒_01

地下の暗黒_02

地下の暗黒_03

地下の暗黒_04

地下の暗黒_05

地下の暗黒_06

地下の暗黒_07

地下の暗黒_08

地下の暗黒_09

地下の暗黒_10

地下の暗黒_11

地下の暗黒_13


これ興奮するだろwwww


やっぱりレイドは面白そうだね

あと個人的に気になるのはクロタの剣っぽいのを振りまわしてるところかな
地球っぽいから新ストーリーミッションかな

あとエリスはバウンティも持ってるね
店売りはクラスアーマーとシェーダー、エンブレムっぽかったけど他は見たことのないアイテムも置いてあるね

あと2週間ちょいかー
待ち遠しいぜ



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki