サモニングピット_01


まるはし150


今週の週間ナイトフォールストライクと週間英雄ストライクは月「サモニングピット」です

週間英雄ストライク
  • 英雄
  • 立腹
週間ナイトフォールストライク
  • 死闘
  • 曲芸師
  • 立腹
  • ボイドバーン
  • ナイトフォール

スロールがいるので電気のスイッチなしは助かるな

敵の属性シールド
  • ナイト(アーク)
  • ウィザード(ソーラー)
必然的に全属性必要そうだけどね


【Destiny】今週のナイトフォール/週ストは「サモニングピット」攻略と安地解説
【Destiny】ナイフォ「サモニングピット」の岩場にかぽっと隠れるボス戦 安置 探してきたよ


サモニングピット_02


ゲートハウス
サモニングピット_03


リスポーン制限手前のゲートハウスの敵は全て倒しておきましょう
安地になります


サモニングピット_04


基本的には扉の入口からコツコツ倒す感じでやばくなったらゲートハウス入口まで逃げる感じです


ボス戦
サモニングピット_05


やっぱり入口安地が一番安定かなと言う気がしますね

サモニングピット_06


手前の部屋にいるとシューリカーが沸くのでシューリカーが沸いたら一つ手前の部屋に戻る感じ
他の安地も以前の記事で紹介しているのでそちらも参考にしてみて下さい



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki