謎の人物からの連絡_01


まるはし150


今日の日刊英雄ストーリーは金星「謎の人物からの連絡」
小さき光よのミッションですね
敵はフォールンとベックスです

難易度は曲芸師がついています
後半、ミノタウロスが多数出るので使い方によってはヘビーウェポン弾を出しやすいので活用しましょう

バウンティは精密キル100「全ては頭の中」、スーパースキル同時キル20回「光の浄化」、死なずに経験値9000「アンストッパブル」を持っていきましょう


謎の人物からの連絡_02


イベントがあるけど後半のミノタウロス処理が簡単にできれば比較的短いミッションですね


謎の人物からの連絡_03

謎の人物からの連絡_04


目標地点2ヶ所をゴーストで展開します


謎の人物からの連絡_05


イシュタルアカデミーの合流点をゴーストで展開します


謎の人物からの連絡_06


3階が完全安置らしいけど攻撃しにくいので2階当たりがちょうど良いかもしれないですね


謎の人物からの連絡_07


ロケランをうまく使えばミノタウロスも簡単に倒せすぐに終わります
最後の敵を倒すとそのままイベントに入ってしまうのでイベントスキップしたい人はミッション完了したら抜けると良いです
まぁDestinyで一番盛り上がるイベントなので見た方がいいかもしれないけど


謎の人物からの連絡_08


今日はナイトフォールストライクもあるので早ければここでアンストッパブル、全ては頭の中が終了しますね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki