SnapCrab_NoName_2014-11-27_3-46-53_No-00

のこ150

発売が延期にはなっちゃいましたが、注目しておきたいウィッチャー3

Facebookの公式アカウントが更新され、そこで制作スタジオの中に飾られた

主人公、ゲラルトの等身大の像の写真が公開されました!


いやはや、大きいのすごいのなんのって、しかも2体あるんですよ


SnapCrab_NoName_2014-11-27_3-46-53_No-00

SnapCrab_NoName_2014-11-27_3-50-9_No-00

SnapCrab_NoName_2014-11-27_3-50-35_No-00

こわwwwwww

SnapCrab_NoName_2014-11-27_3-51-1_No-00

・・・ん?おはな・・・・・・?か、かわいく見えなくもない・・・・・・あれおかしいな・・・?(゚A゚;)ゴクリ


ゲラルト像


ゲラルト像2


はー、なんかこういうのって海外ならではって感じ

あ、でもバンダイの工場も中々だった気がする、前にテレビで見ましたw


こういうプロの犯行ってほんと素晴らしいですよね、ゲームが面白くないわけがない(^q^)

はやく発売されないかなー(´・ω・`)


ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略 Wiki


Witcher 3: Wild Hunt
Ps4
Whv Games
2015-02-24