SnapCrab_NoName_2014-11-28_3-15-29_No-00

のこ150

海外メディアから、Evolveの新作プレイ動画が公開されました!

しかも新しいモードの動画なんですよー


なんでも、10分以内にマップ各所に設置された

モンスターの卵6つを破壊したり守ったりするモードなんだって

ハンター側はこれを全部壊せばいいし、逆にモンスター側は守ればいいんですね


まずハンターの動画




それからモンスターの動画です





ちょっと赤くてほんのり光ってて卵きれいw


卵は反撃してくることはなく、全員で攻撃すればすぐに壊れるそうなんですが

5、6個目壊す頃にはモンスターのレベルが3に上がってるので

段々破壊するのが難しくなる、とのことです


撃ち合いだけじゃなく、どこの卵を狙ったり守ったりするかが重要になりそうなモードですねw


ソース元:IGN

Evolve イボルブ 攻略 Wiki