クロタブレード_01


まるはし150

日本語パッチノート Ver.1.0.3.2


クラメンとコメントで地球と月のパトロールでクロタの剣を拾ったと言う情報をもらったので行ってきました


クロタブレード_02


情報をもらった月のスタート地点「アーチャーズ・ライン」で素材集めをすること5分ぐらいかな?

クロタの従兵が儀式を開始した

と言うメッセージが表示されました


クロタブレード_03
 

そしてどこから来るのかわからずうろうろしていると・・・

クロタブレードがこの世界に侵攻した

のメッセージが・・・

 
クロタブレード_04


手分けして探すと「遥かなる暗黒」の最初のイベントがある場所に普段とは違う異変が!?


クロタブレード_05


普段はここにフォールンがいるんだけど、なんとハイヴがw


クロタブレード_06


そしてクロタブレードと言う黄色ネームがいました
アーク属性のシールドを纏っているようですね


クロタブレード_07


クロタブレードを倒すとクロタの剣を落とします


クロタブレード_08


基本的な操作方法は完全にクロタの剣ですね


クロタブレード_09


ちょっとデザインがちがくて手元が緑色に光ってるんだよね
名前も違うのかな


クロタブレード_10


他のメンバーに渡してみると・・・


クロタブレード_11


あ、消えた・・・



まー俺は堪能したし、タワーに戻るかw


一定時間で消えてしまうっぽいですね
消えるときに何かぶるぶるとした振動があったそうです
月のこの場所の他に地球の最初のエリア「ステップ」のハイヴがいるところでも目撃情報があるようです


やばい


地下の暗黒ものすごく楽しみだわw
 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki