【Destiny】最強の床ドン 2014年12月18日 カテゴリ:Destiny(デスティニー) Follow @maruhashi084 Bad bubble bros 一度に5キル!?これはすごいなぁw見たこともないメダルがいっぱいだwと言うか、かたまり過ぎじゃね?チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 Destiny デスティニー 攻略 WikiThe Art of Destiny 設定画集 [大型本] タグ :#Destiny#デスティニー#床ドン#タイタン#ストライカー 「Destiny(デスティニー)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (15) 1. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 06:19 ちょうど先に味方が1人死んでるっぽいから皆そっちしか見てなかったんだなwww 2. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 06:55 タイタンチートだな 3. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 07:17 俺はこれが好きでタイタンしかやらない!ナイフ持った通り魔もこれで解決❗ もやしとか使えるかよ 4. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 07:52 スコアは負けてるっていうおち 5. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 08:08 タイタンはチートではない 6. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 08:31 タイタンはドーンウォードを貫通して中の人倒せるのに弱いらしい^^ 7. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 09:45 vP慣れてないやつが多いと こういう美味しい事になる 8. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 12:18 ※6 タイタンに強いのはタイタンという あとノヴァボムも「あっ」ってそのまま死ぬ アクブレは案外SGと光のアーマーでどうにかなったりする 9. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 12:20 どうあろうとダンスする奴は嫌いだわ 10. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 12:25 ダンスすると通報とか晒しが強いけど、さすがに今回はダンスする気持ち分かる笑 11. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 13:02 むしろドーンウォードがそれほど安全ではないという、SCはほとんど通すでしょ。旗に張ってて固まってたらマルチキル確定じゃね? 12. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 13:43 中に入って持続ダメのグレ投げればキルできるから タイタンがタイタンに強い訳でもない 頭使わないとな 13. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 14:59 これ気持ちいいだろうなww 14. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 19:31 俺も一度だけ一気に5キルしたことあるわ ヘビーウェポン弾を取りに集まってた相手チームに遠目からノバボムぶち込んでやったわwww 15. 名無しのゲーマーさん 2014年12月18日 21:02 5キルじゃなくて6キルじゃね コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (15)
もやしとか使えるかよ
こういう美味しい事になる
タイタンに強いのはタイタンという
あとノヴァボムも「あっ」ってそのまま死ぬ アクブレは案外SGと光のアーマーでどうにかなったりする
タイタンがタイタンに強い訳でもない
頭使わないとな
ヘビーウェポン弾を取りに集まってた相手チームに遠目からノバボムぶち込んでやったわwww
コメントする