619a3d48


まるはし150

日本語パッチノート Ver.1.0.3.2
DLC「地下の暗黒」公式詳細


ガラスの間に3つ目の難易度レベル31がアプデ後、登場するんじゃないかと言う噂がありましたがリードデザイナーのLuke Smith氏は否定しています





まぁ日刊とか見てる限りだと難易度上がっただけで報酬は増える感じではないっぽいからあってもなくてもねって感じはするよね
難易度が追加されて3回、もしくは3回分の報酬が貰えるならともかくね 


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki