新トルン_01


まるはし150

※何故かSS取ったときにステータスが反映されずベックスだったようなので差し替えました



新トルン取ったぞwwwwっwwwww




エキゾチック武器バウンティ_02


ドヤァ





新トルン_01





クラメンがなwwwwwwwwwwwww



DeejさんがTwitterで回答してましたがエキゾチック武器バウンティはやっぱり新攻撃力が適用された武器を入手できるようですね


すでに取得済みの人は週末の強化おじさんのラインナップに並ぶのを待つか、新しく取ると良いですね


追記
エキゾチック武器バウンティ_01

噂のベックス・トルン


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki