
今回の月レイドは既にLv30のプレイヤーも多くさっそく挑戦しているプレイヤーも多いと思います
そして、一番乗りでLv32にするぞ!と
ただ、今回のレイド装備は育てるのが相当大変です

最後の列の強化にラディエントのかけらが7個ずつ必要になるので完全強化するにはラディエントのかけらが21個必要です
そして、エリスの店売りでラディエントの購入はできるんだけどトレードなんだよね
なのでかけらを買うにはエネルギーが必要だしエネルギーを買うにはかけらが必要です
どちらかが大量にあまっている状態ならいいんだけど現状この素材を持っている人はそんなに多くはないですよね
今の所確認している限りだとクロタの最期の報酬は撃破報酬が3回、宝箱が2個です
なのでうまく欲しい素材が出たとしても3キャラで行ったとしても30個も貯まらないんじゃないかなと思うんだよね
2週3週目になってくると素材もぼちぼち集まっては来るとは思うんだけど今の所けっこう大変な気がします
実際、レイドアーマーが2個出たんだけどひとまず店売りでレベルを上げようかなと思っているところですね
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。



コメント
コメント一覧 (17)
これ以上私の時間を奪わないでくれ(血涙)
32の前に31にしないと月レイドキツいや
おじさんきたらコイン300枚近くあるからエキゾチック防具ガンガン解体して即32なるわ
やっぱりそうなのかな?
32なれる防具なら…と考えたんだけど、DLC買わない人にでても意味ないからバンジー流石にそれはしないか。
ならのんびり集めるとするよ。ありがとう
ガンガン強化できるで
※8
次のDLCの情報もないし、速攻でやること無くなる罠
DAでもやるわ
雇われリーマンだけやろそれw
世間は雇われの身が大半なんだが?
おめぇ喧嘩売ってんのか?
ゲームに人生かけてるわけじゃねぇんだよただの娯楽の一つだ
みんなと足並み揃って初めてゲームってのは楽しめる
そのレベルを合わせることにすら費やす時間が多すぎると世間一般のゲーム好きの雇われ会社員には到底楽しむどころじゃなくなるんだよ、それくらい察せゴミ屑
毎日できるわけでも無いし、一回のプレイ時間も短い。そうなると、こんな内容のDLCなんて追いかけてらんないよね。
※12さん、お疲れ様でした。同じように引退された方達もお疲れ様でした。
どこかでご一緒した事があったかもしれないですね。楽しい時間をありがとうございました。
結局、のんびりできないってだけなんだと思う。
人がどんどん進んでいくのが我慢できないという人だとストレスになるだけなんだろうね。
のんびりやれるのであれば、レべルあがったり、攻略法確立されたあとの月レイドは
金星と同じように時間かからなくなるだろうし。末期の金星レイドと初期月レイドの攻略時間を
比較すること自体がナンセンスだと思う。
俺はのんびりやるよー。
公式やらモジパやら、募集手段もいっぱいあるし、なによりもゲーム人口が他のゲームと比べると
断然多いからしばらくは大丈夫な気がする。やれなくなるのはそういう募集手段使っても
人が集まらなくなったときだろうね。
先頭をひた走るコア廃人以外みんな同じ思いだろうし
別に暇人だろうと徹夜当たり前のコア廃人にはついていけないよ
できること取捨選択して生活と折り合わせて楽しんだ勝ちだと思う
幸い大部分がソロでもクリアできるようになってるし
コメントする