news-20141208


まるはし150

【Destiny】PS3でBungie Bounty JAPAN Editon開催するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この間、記事を書いたんだけど、DLCが来てたぶん記憶の片隅にもないと思うので再告知

今日12月12日(金)15:00~16:00、20:00~21:00

詳細は前回も書いたけど下にも一応貼っておきます


http://www.jp.playstation.com/scej/title/destiny/news.html

下記日程にて、「Bungie Bounty」を日本の皆さん向けに開催いたします。
「Bungie Bounty」は、Bungieの運営スタッフが主催する『Destiny』の定番イベントの一つです。
運営チームとクルーシブルで対戦し、見事勝利を収めた方に勝利の証となるオリジナルのエンブレムを進呈致します。

news-20141208-2


■実施時刻
12月12日(金)15:00~16:00、20:00~21:00
上記の時間内に開始された試合が対象となります。

■プラットフォーム
PS3
※後日、PS4での開催も予定しておりますのでPS4ユーザーの皆さんは続報をお待ちください。

■参加スタッフID
SCE_communityJ01
SCE_communityJ02
SCE_communityJ03
SCE_communityJ04
SCE_communityJ05
SCE_communityJ06
SCE_communityJ07

上記のオフィシャルアカウントのうち6名がファイアチームを組んで参加いたします。

■Bungie Bounty JAPAN Editionへの参加方法
特別な手続きやエントリーは不要です。
また、事前にファイアチーム単位で参加する必要もありません。
上記の実施時刻内にクルーシブルモードの「コントロール」に出撃し、運よくSCEスタッフチームに遭遇すればOK!


■勝利チームへのエンブレム進呈方法
Bungie.netから取得した各試合の戦闘結果から、SCEコミュニティチームに勝利したチームのメンバーを確認し、全員にエンブレムを進呈します。
※エンブレムは後日、皆さんの所持品に加えられます。
※エンブレムの所有枠が一杯になっている方は、不要なエンブレムを保管庫に移動させるか削除して場所を空けてお待ちください。

当イベントについて、詳しい参加要綱等は、Bungie.net内の日本人プレイヤーコミュニティ「Japanese Guardians」の下記トピックに掲載しております。
ご意見やご質問などもこちらにお寄せください。

http://www.bungie.net/ja/Clan/Post/196335/83059517/0/0

※書き込みにはBungie.netへのログインが必要になります。


昨日ののこちゃんの記事で「PS4持ってないのかよ」とか書かれてましたが、DestinyはPS4でプレイしています
なので残念ながら今回のバンジーバウンティには参加出来ないんですよね・・・
PS3もあるんだけど置き場所の都合で出してないから出来ないんだよね 


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki