マーマラス_エリス_01


まるはし150


ソーラーとアークを切り替えられるフュージョンライフル「マーマラス」
これ一生懸命育ててたんだけど育てられないことに気がついた


マーマラス_エリス_01


1個だけなんだけどルーン・コアが必要なんだよね


マーマラス_エリス_03


エリスバウンティなどで上げることができるエリスのクロタの破滅ランク3が必要になります
なので1キャラだけでも優先的にエリスバウンティは終わらせておきたいところですね
 

そう言えば海外サイトで進化する武器とか言ってたけど結局進化しなかったな・・・
ルーンコア投入したら進化したりするのかな?

ちょっと期待w


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki