アイドロンアライ_02


まるはし150

【Destiny】ネクロチャズムに進化する「ピット・ハスク」を手に入れたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
【Destiny】アイドロンアライをネクロチャズムに進化させるには月レイドハードで取得できるクロタクラックスが必要


すでにアイドロンアレイを取得してPvPで使用しているプレイ動画があったので紹介します


Planet Destiny: Eidolon Ally | PvP Gameplay!


アイドロンアライ_01


PvPで使用しているアイドロンアライはどうやら未強化のようですね
ステータスを見ると最高レートでアテオンズエピローグと同じで、威力はアテオンズエピローグより若干高いように見えます
射程距離も若干長めですね
安定性はアテオンズエピローグとだいたい同じぐらいですかね
動画を見る限りだとパーフェクトバランスもついているようなので安定性も上げられそうです


アイドロンアライ_02


高レート武器は好みがはっきりと分かれると思うので嫌いな人は嫌いだろうな・・・
俺は高レート武器大好きなんでこれは嬉しいですね
エピローグより若干威力が高そうなので割りと使いやすいんじゃないかなと個人的に思います


まぁあくまでPvPではね・・・
PvEだと正直他に強武器がありすぎてエピローグだと正直辛い・・・
若干、威力は上がってもそこまで高いわけじゃないからやっぱりエキゾチックに進化させないと使えないかもしれないですね
まぁネクロチャズムに進化しても微妙かもしれないけど・・・


まぁロマン武器だな!


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki