SnapCrab_NoName_2014-12-19_21-43-57_No-00


のこ150

しばらく前にメインキャラのキャスティングが公開された、アニメ血界戦線

レオくんが阪口大助さん、ザップが中井和哉さん、クラウスが小山力也さん

公表されましたが、今回新たに追加メンバーのキャスティングが発表されました!


うーむ、坂口も悪くないが、立花慎之介が個人的に合ってると思ってた

ぱっつぁんのノリだとするとちょっとノリすぎの気もする、いや、合ってるは合ってると思うんですよそれも


あ、で、今回新しく公開されたのは以下のメンバー


チェイン・皇(CV.小林ゆう)

SnapCrab_NoName_2014-12-19_21-48-56_No-00



スティーブン・A・スターフェイズ(CV.宮本充)

SnapCrab_NoName_2014-12-19_21-49-39_No-00


あああああああああああああああああ(//////^q^///////////)



それからK.K(CV.折笠愛)

SnapCrab_NoName_2014-12-19_21-51-11_No-00


折笠さんが「息子がああああああああ!!!!」とかなっちゃうのか・・・wktk


我らがギルベルト・F・アルトシュタイン(CV.小川真司)

SnapCrab_NoName_2014-12-19_21-52-43_No-00


早くギルベルトさんの超執事っぷり見たい・・・いいとこ持ってくるよほんと・・・


音速猿のソニック(CV.内田雄馬さん)

SnapCrab_NoName_2014-12-19_21-53-24_No-00

まさかの専属キャストに驚きw


最後に、堕落王フェムト(CV.石田彰)

SnapCrab_NoName_2014-12-19_21-55-28_No-00


ですよねええええええ!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!!

キャスト陣発表された時から石田はフェムト以外ありえないと思ってた!!(´;ω;`)ブワッ

愉快犯石田とか胸熱


とりあえず今発表になっているメンバーはこれだけですねー

まだ、石塚運昇さん 大塚明夫さん 釘宮理恵さん 藤原啓治さん 緑川光さん 宮野真守さんらが

残っているわけですがー・・・ほむむ


明夫さんがパトリックでエイブラムスが運昇さんかな。釘宮はやっぱ女エルダー・・・いや、アリギュラだ!

ツェッドくんは緑川と宮野どっちでもいけそう。個人的には緑川かなー

釘宮をアリギュラと仮定するとドグハマーとデルドロが・・・・宮野と藤原、これでどうだ!!!(`・ω・´)キリッ

うーん、ツェッドくんとドグハマーどっちも緑川宮野二人共いけそうだしなー



・・・( ゚д゚)ハッ!

も、妄想はつきないですが収拾つかないのでこの辺でw



ジャンフェスでは先行してタペストリーとか売るらしいですよ・・・うらやま禿げる