news-20141208


まるはし150


バンジーバウンティ_03


まったくマッチングしねぇ・・・



まぁ当たり前だよねw

昨日19日の15時からと20時からの各1時間ずつバンジースタッフがファイアチームを組んでコントロールをプレイし、うまくマッチングして勝てばエンブレムが貰えるって言うバンジーバウンティ


1時間って言うとうまくマッチングできて6試合ぐらい?
昼と夜とで2時間だから12試合でどのぐらいのサーバーが立ってるのかわからないけどその中でバンジースタッフとマッチングするって言うのは相当確率が低いよね



バンジーバウンティ_02



PS3開催時はけっこう途中抜けが多かったと聞いたけど自分がプレイした限りだとあまり途中抜けはいなかったかな
こんな大差の付いた試合でも誰も抜けなかったぜ!


むしろ抜けろよ!


って思ってたわw
まぁそれは冗談として、対戦相手が全員抜けちゃってゲーム終了とかも聞いてたんで、多少は覚悟してプレイしてたんだけどそう言うこともまったくなかったですね


バンジーバウンティ_01


ただ、少しマッチングに時間がかかったかな?
10人ぐらいとマッチングしたと思ったら急に6人になったりとかしてたんで、たぶんサーバーリスト見てバンジースタッフのIDを確認できなかったら抜けるって人はいたのかもしれないね


あと実際タイミング的にアイアンバナーと被ってたんでそれで人があまりいなかったと言う可能性もあるかな
クラメンも


どうせ当たらないからバナーでもやるわw


とか、言ってたしね


しかし、これだけマッチングしないならエンブレムは参加賞的な感じでマッチングしたらプレゼントでもよかったとは思うよな
バンジースタッフも忙しいとは思うんでなかなか頻繁には開催できないだろうけどまたやってもらいたいですね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki