SnapCrab_NoName_2014-12-21_3-9-38_No-00

のこ150

ホミロン想像以上に可愛かったさすが(`・ω・´)キリッ


2015年2月26日に発売予定のドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

その最新PVが公開されました!先立ってアナウンスされた歴代メンバーがみんなしゃべってます





ふむ・・・・・・・・ふむむ


若干桐谷美玲が棒っぽいけど主人公コンビ案外悪くない


それに比べしょこたんは(´;ω;`)ブワッ


あなた二人より場数踏んでますやん・・・・・・(^q^)


テリーちゃまは昔の緑川も良かったけど神谷でも中々・・・

調子こいてドヤ顔してるのぶん殴りたいくらい可愛い


ビアンカ、フローラ、ゼシカはいい感じ、ヤンガスは言わずもがな

これでテリーちゃまと戦ってマントばさぁっってしてるのがピサロ様なら最高だった

マーニャは・・・ちょっと違和感かなー


他にも追加キャラがいるのか、そしてそれは課金になるのか

色々気になる所です・・・なんたってソシャエニさんとコーエーだからな・・・(震え声)


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 攻略 Wiki





PlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2014-12-11