大地の洗浄_01


まるはし150

大地の清浄(ウォーロック)
ノヴァボムで7体のハイヴを同時に倒せ。(評判+75/経験値+3750)

エリスバウンティ、アイアンバナーバウンティ、バンガード、クルーシブルとバンティこなすだけでも毎日大変ですね
特に3キャラいる人はなかなか終わらないでしょう


けっこう放置していたエリスバウンティの「大地の清浄」がやっと終わりました
バウンティ受けた初日に月扉でやってたんだけど「死なずに系」のバウンティを受けていたんでやり損ねたんだよね
それから消化できない日々・・・


と、思ったら割りと簡単に取れちゃいました


大地の洗浄_02


やっぱりいつものクロタフィスト
クロタブレードを倒したら剣を取らずにそのまま進みます


大地の洗浄_03


通路奥からスロールが4体出現します
取りあえずスルーして先へ


大地の洗浄_04


通路を抜けた所で左右からスロールが2体ずつ計4体出現


大地の洗浄_05


スロールが8体集まるのでここにノヴァボムを撃ちます


大地の洗浄_06

大地の洗浄_07


これで達成
やっぱりクロタフィストはバウンティ消化に最適だね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki