堕落したハンドキャノン_07

まるはし150


【Destiny】「トルン」のエキゾチック武器バウンティ「暗黒の中の光」やっとクルーシブルで500pt達成!

堕落したトルン
キシオール・アンウェドを倒せ

けっこうめんどくさいと言われているトルンのエキゾチック武器バウンティの最後
遂に取得!


【Destiny】トルン キシオール・アンウェド討伐


別に解説があるわけでもなくなんとなく撮った動画
参考程度にどうぞ



トルン_02


堕落したトルンを取得するとストライクの「サモニングピット」の横にもうひとつ「サモニングピット」のストライクが表示されます

サモニングピット(月、嵐の大洋)
ストライク:レベル26
キシオール・アンウェドがヘルマウスの底で到着を待っている。
難易度:死闘
報酬:経験値+2400

一応、マッチングって書いてあるけどマッチングしない気がするんだけど?
するのかな?

サモニングピット 安置など


サモニングピット_01


難易度に死闘がついているので敵が堅いです
ナイトフォールと同じでシールドつきのナイトが出てきます
ナイトフォールとの違いは全滅してもオービットに戻されることはなくチェックポイントからやり直しとなります
なんかナイトフォールより敵堅い?って思ったけど気のせいかな・・・


サモニングピット_02


キシオールの出現条件は色々あるようで確定ではないですが、俺が確認した限りだといつも増援の船から沸いてきます
キシオールを倒す前にボスのフォゴスを倒してしまうとバウンティ未達となるので注意しましょう
今回は増援の船4隻目で出現を確認しました


キシオール_01


フォゴスの体力はこのぐらい


キシオール_02


キシオールが船から降りてくるところを確認

と言うか、いつもだいたいこのぐらいで沸いてる気がしますね
扉の安置にいても4回目の増援ぐらいで沸いているような感じはします
雑魚を処理しないと出現しないと言う情報もありますが、今回は雑魚を殲滅したけど今まで意識して雑魚処理をしたことはないかな


キシオール_03


キシオールを倒して無事「解放されたトルン」をゲット


トルン_04


あとは予言者からトルンを貰うだけです
エキゾチック強化後、トルン、バッドジュジュはかなり強くなったみたいなので早く育成したいですね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki