コインおじさんbot


まるはし150


【Destiny】クリプトアーキbotがあるある過ぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前にクリプトアーキbotを紹介したんだけどコインおじさんbotと言うのもあるようです

https://twitter.com/coin_ojisan_bot






言わねーだろwwww







たまにくすっとなるものも・・・







面白いけどクリプトアーキとキャラ被ってるだろwwww






こういうの!

俺にはセンスの良いコインおじさんの台詞は思いつかないけど、こういう「わかるわかる!」みたいなのが増えるとクリプトアーキbotみたいに人気が出そうですね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki