SnapCrab_NoName_2014-12-23_5-48-53_No-00

のこ150

なして・・・なしてここにぶっこむのじゃ・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


以前から情報が小出しにされていたデジモンストーリーサイバースルゥース

その発売日が2015年3月12日に遂に決定しました!(´;ω;`)ブワッ


せめて2月下旬なら・・・・・・

つーか無印Blu-rayBoxの発売にぶつけてくるとか鬼畜すぎる(´;ω;`)ブワッ

諭吉が、諭吉があああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


あ、CMも新しく公開されたとです・・・アグモンくそかわ

予約特典は黒いアグモンとガブモンのプロダクトコードだそうですよー






つら(´;ω;`)ブワッ

3月には冥衣デスマスクがくるというに・・・・・うおおお(悶絶)


デジモンストーリーサイバースルゥース 攻略 Wiki




デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)
藤田淑子
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2015-01-09




ヒカリさんくっそかわいいwwwwww

知ってるか、タケリュにはピコデビモンもついてるんだぜ・・・・・・(´;ω;`)ブワッ