

うおおおおお、これはいいニュース!!
東日本大震災の影響で新作の開発が中止、シリーズそのものの存続が
危ぶまれていたアイレムの人気ゲーム、絶体絶命都市
この度、株式会社グランゼーラという会社が本作の版権をアイレムから買い取ったそうです!!
つーまーり!!
今後絶体絶命都市4が発売されるかもしれない!
アーカイブスで配信されるかもしれない!!
ってことです(`・ω・´)キリッ
いやーこれは嬉しいですね!単純にゲームが面白いのもありますが
当時は不謹慎だから等々で開発が止まってしまいましたけど
ああいう時だからこそ災害をテーマにした作品を出すべきじゃないかなって
個人的に思っていたのでー
あ、ちなみに最新作となる予定だった絶体絶命都市4の情報が
2015年秋に公開予定だそうです・・・これはソフト化クルー?(´;ω;`)ブワッ




コメント
コメント一覧 (6)
ホントこれ
コメントする