【Destiny】ソニーからのメリークリスマス!本日2度目のPSN障害発生でログインできねぇ
https://downdetector.jp/shougai/playstation-network

PSNだけじゃなくTwitterやらFacebookなどの障害発生情報を集めているサイトです
まぁ発生しているってのがわかるだけなんだけどね


FacebookやTwitterから情報を収集して表示してくれるので割りとリアルタイムにわかるようです
まぁ分かったところで対処法はないんだけどね・・・
https://downdetector.jp/shougai/playstation-network

PSNだけじゃなくTwitterやらFacebookなどの障害発生情報を集めているサイトです
まぁ発生しているってのがわかるだけなんだけどね


FacebookやTwitterから情報を収集して表示してくれるので割りとリアルタイムにわかるようです
まぁ分かったところで対処法はないんだけどね・・・
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。




コメント
コメント一覧 (13)
フレは入れる人と入れない人がいましたね
あとフレ申請やメッセ出来ませんでした
出来てる人が居ること位分かっとるわ!
障害が起こりました直りましたってのは、ネットワークサービスを提供してる会社の姿勢として誠意に欠けてると思うわ…。
実際有料でサービスを提供してる訳だし、年間トータル何日間ほど無駄にされてるのか…金銭で還元とは言わないまでも有効期限の延長ぐらいしても差し支えないと思う。
何らかの原因で障害が起こるのは仕方ないにしてもサービス提供元が利用者に甘えて何らかの形でも還元しない姿勢はソニーに限らずネットワークサービス事業者に最近多いよねぇ…。
利用者に対してこれが
クリスマスプレゼントとか
まあイラつくのは分かるが
報告に近いコメントだから他意はないんじゃない
ソニー側が頑張っているのはわかるけれど、金払ってる側としてはなんだかなぁ
一度や二度じゃないからイラつく
おかげでSteamの積みゲー消化が捗るぜ…
氏ね
1.中国
2.ちゅうごく
3.チュウゴーク
でも東方のめいりんは嫌いじゃない
コメントする