PS3_Destiny_05


まるはし150


まぁ何もなかったら復旧するまで待とうかなと思ってたんだけど、そう言えばPS3のクラメンと一緒にやろうみたいな約束したなと思い出して買ってきました


PS3_Destiny_06


本当はDL版が欲しかったんだけどね
まぁこんなこともあるかもしれないからね



もちろん新品だぜ!


なんかPS4の方が安いんだよね

PS3のゲームはもうやらないだろうなと思ってしまってあったから探すのに苦労したけどな!
コントローラーが見つからなかったのでVita TVで使ってるコントローラーでやることにしました


PS3_Destiny_01


久しぶりにつけたのでシステムアップデートがあったぜ!


PS3_Destiny_02


互換機能パック2


PS3_Destiny_03


互換機能パック1


たぶんこれインストールすることでクロスプレイができるようになるのかな?



PS3_Destiny


ぱっと見た感じやっぱりPS4に比べると画質が荒いですね
あとDLCは別々のようでPS4版のDLCを持っていても買いなおさない行けないようですね


一応、PS4版の方でもログイン出来たと言うクラメンの情報も聞いてはいるけどまだログインゲームは続いているようです
PS3の方はほとんど問題ないようですね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki