ハードライト_01


まるはし150


なんかDestinyだとオートライフル弱いから虚しい・・・


ハードライト_02

ハードライト
  • 放たれた弾は標的を貫通し、硬い物に当たると跳ね返る。
  • マガジンが半分以下になると、追加ダメージを与える。


弾が貫通するってのはわかるけど跳ね返るって言うのも跳弾するってことかな?
ちょっとこの辺試してみたいね
あと、マガジンが半分以下になると追加ダメージはなかなかいいね


似たような性能のモンテカルロと比べて見ると安定性、射程距離はやや低いものの威力が多少ありますね
個人的にPvPでモンテカルロは使いやすいのでけっこうあうかもしれないな
モンテカルロよりはパークも良さそうだしな


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki