レイド_ハード_02


まるはし150

【Destiny】月レイド「クロタの最期」ハードモードはLv33確定!


Bungie.netでクロタの最期のハードモードがレベル33だと言う事が確認できました
現状のノーマルだと適正レベルが30でクロタ戦で出てくる敵のレベルが32なんだよね


レイド_ハード_01


つまり適正レベルより+2レベル上の敵が出ていることになります
なので、ハードモードも適正レベル+2の敵が出るとしたらクロタ戦の敵はレベル35になるんじゃないか?って思うよね?


レイド_ハード_03


金星レイド「ガラスの間」を見てみるとその答えがありそうです
金星レイドのハードモードの適正レベルは30です
ただ、ハードモードのアテオン戦に出てくる雑魚のレベルは30固定なんですね

ハードモードは敵のレベルが上がらないんです
ノーマルだと金星レイドもアテオン戦の雑魚のレベルは上がります

なので、月レイドのハードモードも固定じゃないかなとは思いますね
まぁ固定だとしてもレベルキャップが32なんで-1レベルで戦うことになるんだけどね・・・



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki