destiny-comet


まるはし150


http://planetdestiny.com/destiny-comet-new-subclasses/


最初に注意書きとしてこの情報が古いものであるので内容が変更されている可能性もあるので必ずしも正しいわけではないとのことです

情報元となったのはこの画像
DLCのリリース計画のようです


house-of-wolves-release-date


E1: The Dark Below(地下の暗黒)
  • ミッション:3
  • ストライク:2
  • パブリックイベント:0
  • パトロール:0
  • レイド:1
  • PvPマップ:3
E2: House of Wolves (ハウスオブウルブス) 3/10
  • ミッション:3
  • ストライク:1
  • パブリックイベント:0
  • パトロール:0
  • レイド:1
  • PvPマップ:4
Comet: Plague of Darkness(9月?)
  • ミッション:12
  • ストライク:4
  • パブリックイベント:1
  • パトロール:1
  • レイド:1
  • PvPマップ:6

E3: Vex (Void?)
  • ミッション:3
  • ストライク:2
  • パブリックイベント:0
  • パトロール:0
  • レイド:1
  • PvPマップ:?

E4: Forge of Gods
  • ミッション:?
  • ストライク:?
  • パブリックイベント:?
  • パトロール:?
  • レイド:?
  • PvPマップ:?


既に発売された第一弾DLC地下の暗黒
告知のある第二弾のハウスオブウルブス
当初から3月リリースではないかとの噂がありました

追加拡張パックのナンバリングがされていない「Comet: Plague of Darkness」
大型アップデートではないかと言われています
小惑星の名前から女王、リーフ関連ではないかと予想できます

第三弾の「E3: Vex (Void?)」
またベックス?と言う気がしなくもない

第四弾「E4: Forge of Gods」
他にそれっぽいのがないからカバルかな?

2016年春にDestiny2(仮)の発売が予想されているのでそれまでに定期的に発表されるのかな?
2016年春にDestiny2の発売があるなら大型アップデートが9月と言うのは遅すぎる気がするけどな


ただ、こういう情報がリークでもあると楽しみになりますね
続報を期待しています 


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki