house-of-wolves-march-destiny


まるはし150

【Destiny】DLC情報がリーク!全部で5つのDLCを計画している模様 次DLC「ハウスオウウルブス」は3月10日リリースか?


リーク情報により第2弾追加拡張パック「ハウスオブウルブス」の3月配信が現実味をおびてきました
そこでハウスオブウルブスで追加されるであろう3クラス各3種全9種のエキゾチックアーマーをまとめてみました
パークに関しては若干修正などが入りそうな気配があるのでまた後日精査してまとめたいと思います


タイタン
Eternal Warrior
ETERNAL WARRIOR

ACD/0 FEEDBACK FENCE
ACD0 FEEDBACK FENCE

PEREGRINE GREAVES
PEREGRINE GREAVES

ハンター
EXOTAC ANGEL HUNTER
EXOTAC ANGEL HUNTER

IKAHEKA'S HOOKS
IKAHEKA'S HOOKS

UNREMARKABLE BONES
UNREMARKABLE BONES

ウォーロック
THE RAM
THE RAM

NOTHING MANACLES
NOTHING MANACLES

PURIFIER ROBES
PURIFIER ROBES



またウォーロック足ないのかよwwwww


まぁ脚より胴の方が性能良い感じだけどさ脚のエキゾがないってことは新しいレイドでレベルキャップに若干遠くなるんだよなぁ
地下の暗黒でもなかったんだしその辺はバランス良く作って欲しいな


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki