house-of-wolves-march-destiny


まるはし150


【Destiny】第二弾DLC「ハウスオブウルブス」3月10日配信か?追加されるエキゾチックアーマーまとめてみたよー
【Destiny】DLC情報がリーク!全部で5つのDLCを計画している模様 次DLC「ハウスオウウルブス」は3月10日リリースか?


もう少しあると思ったらどうやら2種類だったみたい・・・
まだアイコンでしか確認できないんだけどちょっとインパクトにかけるかな?


ショットガン
LORD OF WOLVES
LORD OF WOLVES


現状反映されているデータを見てみるとぱっとしない感じだよね
一応、狼をモチーフにしているんだろうけどアイコン見るとイノシシに見えるんだよなぁ・・・


スカウトライフル
347 VESTA DYNASTY
347 VESTA DYNASTY


見た目は割りとかっこよさそうなスカウトライフルですね
性能自体も金星レイドのビジョンオブコンフルエンスに近い感じなので割りと使い勝手は良さそうなイメージです


まだ追加される可能性もありますが、今のところこの2種類だけのようです
エキゾチックって割りとロマンだから2種類だけだとちょっと寂しいかな


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki