闇を照らす明かり_02


まるはし150


闇を照らす明かり
ラディエンスの効果が有効になっている状態で、グレネードスキルで10体のハイヴを素早く倒せ。

ウォーロック専用のエリスバウンティです
ラディエンスなのでサンシンガーでスーパーチャージを溜めてラディエンスを使います


闇を照らす明かり_01


グレネードキルをするので鍛錬が高い方がラディエンス中にグレネードをたくさん投げられるので有利ですね
まぁ今回紹介するのは1個だけで取得できるんで関係ないけど
グレネードはソーラーグレネードを使います


闇を照らす明かり_09


場所は地球の「クロタフィスト」

【Destiny】エリスバウンティ「闇を照らす明かり」ガイド



闇を照らす明かり_03


クロタブレードを倒した後ですね


闇を照らす明かり_04


通路から来るスロールを無視します


闇を照らす明かり_05


通路を抜けると正面と右側の通路からもスロールが沸きます


闇を照らす明かり_06


スロールが集まったらジャンプします


闇を照らす明かり_07


下に向けてグレネードをぽいっ


闇を照らす明かり_08


1投で取得できますね
クロタの意志などハイヴが多数出てくるようなミッションクリアのバウンティと一緒になるときはミッション内でやると良いと思うけど、これだけ残ってしまったときなどここを使うと楽ですね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki