ゴーストハンター_01


まるはし150

【Destiny】ゴーストハンターのおともに!公式公認のゴーストの場所サイトが見やすい


前に紹介したことのあるサイトなんだけど、ここで自分の取得しているゴーストを調べる事ができます

http://destinyghosthunter.net/index.php


ゴーストハンター_03


サイトに行ったら赤枠のところにプラットフォームを選んで自分のIDを入力します
ほとんどの人はPS4かPS3だと思うのでそのままで大丈夫ですね


ゴーストハンター_04


こんな感じ


ゴーストハンター_05
 

右上のところに自分が取得したゴーストの数が表示されます


ゴーストハンター_06


右側が緑のものと赤のものがあると思うんだけど赤いのがまだ取得していないゴーストの場所です
これを見ればまだ取っていないゴーストを簡単に見つけることができますね
 


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki