SnapCrab_NoName_2015-1-9_11-35-23_No-00

のこ150

ほああああwww


Googleの調査によると、2014年度における

Youtubeにおける動画の検索ワードの2位が、あのマインクラフトだったとのことですwww


一番の検索ジャンルは「音楽」なんだそうですが、それを100%とすると

マインクラフトの検索数は75%にも及ぶんだとか!


この比率は「ゲームはニッチなものだと思う?」という調査によって

算出されたものだそうですが、正直この調査結果をもっと多くの日本人にも見てほしいなーw


まあなあ、正直ものすごいですもんねマインクラフト

私の従姉妹は、私がゲームの存在を知る前からなんかニコニコで動画みてましたもんw


日本人も、ゲームは子供がするものだみたいな認識はとっとと捨てて

純粋にコンテンツを楽しめる人が増えるといいですね(´・ω・`)


ソース元:Polygon