
Bungie Weekly Update - 01/08/2015
クロタの最期ハードについて
ハードモードの開発は最終段階に入っている。
具体的な日程が決まり次第発表する。
ハードモードを台無しにするつもりはない。
あなたは1、2つの新しいギミックを学ぶ必要があるだろう。
パッチのリリースについて
1月13日(火)
クロタの最期
深淵最初の宝箱の報酬はデスシンガーの報酬になる深淵(穴)
- デスシンガー撃破報酬:エキゾチック武器(ランダム)、クラスアーマー(ランダム)、ラディエント素材
- 深淵宝箱:ラディエントの素材
橋
- ランプが爆発した際の物理衝撃を廃止
デスシンガー
- 完了するためには橋を渡る必要がある
- 橋が完成しないと剣で橋を渡れない
クロタ
- まれにシュリーカーが出現せずデスシンガーに到達しないことを修正
- 同時に2体のソードベアラーが出現しなくなった
- プレイヤーが離脱したあと、クロタが立ち上がるようになった
- ウォーロックのファイアボーンを使うと「クロタの存在」が消えるバグを修正
- オーバーソールを破壊してもプレイヤーが死亡するバグを修正
ガラスの間(金星レイド)クルーシブル
- ガラスの間でドロップするエキゾチック武器をレベル32にする
- クラッシュとコントロールにアサイラム、アノマリー、燃える神殿の3マップを新たに追加する
- アイアンバナーは報酬をアップデートして1月13日から1月19日まで開催する
新しいギミックも1つか2つほど登場するようなのでさらに難しくなるってことですね
一応、公式は以前に1月にハードモードを実装すると言っていたので今月中に来るとは思ってる
深淵・デスシンガー
最初の宝箱の修正は仕方ないかな
宝箱の中身は今までランダムでエキゾチックやクラスアーマーと固定でラディエント素材が出ていたのがラディエントのみになって、新たにデスシンガー戦の報酬でランダムエキゾチックとクラスアーマー、固定でラディエントが出るってことですね
深淵
深淵のランプの爆風修正はショートカットができなくなるってことですね
若干ソロの難易度が上がりそうです
橋
橋は今まで渡らずにクリアすることが出来たのが橋を渡らないとクリア出来なくなるようです
あと、剣を使って橋が完成しなくても渡れたのを修正するようです
と言うか、ここってチームでクリアするなら普通にやった方が楽だよね
デスシンガー
シュリーカーが出現しないバグってあれって歌じゃないのか?
下にいる敵を攻撃するか攻撃を受けると歌の準備が始まるんだけど、時間なり通路から出ると歌の準備が始まるようになるのかね?
それよりデスシンガー倒しても歌が終わらないバグを直して貰いたいわ
クロタ
ソードベアラーが2体出現しなくなるってことは剣の2本持ちができなくなるってことだよね
あれって火力の低いチームじゃできないし、2本出ても難しいと思うから聖杯バグ直した方がいいんじゃね?って思うよね
剣持ち2人ってある意味楽しいし遊び心があって良いと思うんだよな
クロタの存在を消せるバグも使ったことはないかな
たまたま消えたのが1回あったけど
LANケーブル引っこ抜くひ弱なクロタさんは仕方ないね
あれはチートだw
オーバーソールってバグだったんだな
書き方的にはオーバーソールが壊れているように見えたけど実は壊れてなかった的な感じだから若干固くなるように感じるかもしれないね
ガラスの間
一部フェイトなども331になるんじゃないか?みたいなコメントがあったけどエキゾチック武器のみです
ベックスミソクラストはエキゾチックだけど攻撃力331武器ではないんだよな
これの扱いがどうなるのか気になるね
331越えたらちょっと面白い
アイアンバナー
女王の怒りの話しも海外サイトではちらっと出てるんでアイアンバナーより先に来るかなと思ってたんだけど、またアイアンバナーか
前回やろうと思ってたけど結局できなかったんで今回はちゃんとやろう
今から光のかけらを集めておいた方が良いね
たぶん今日エキゾガチャ来たら全部消えるけどね
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。

![[輸入品]Astro Gaming A40 Audio System(ホワイト)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41%2BYMW6YwxL._SL75_.jpg)

コメント
コメント一覧 (32)
苦労して頑張ってた金星レイドの
意味が無くなって悲しんでるの
分からないのかよ!
何週間も3キャラで通い詰め
やっと取れた武器防具
でもDLC来て
Lv31に店売り防具でなれますとか
Lv30で買える仕様にしろよ
頑張ってた意味も
金星レイドの意味もが無いな💢
時間なくてソロで橋まで行ってたのにもう駄目だ
新規、後発組がすぐに発売日組に追いつけるのは確かにおかしい
店売りのlv31用防具購入をある一定以上のレベルで可能ってのはいい案だとおもう
そうすればまずは金星でLV30まであげるかーってなる、ある程度順路ができるね
グリマー消費でもいいからさ
おっそうだな
仮に古い装備をずっと使い回す仕様だったらそれで面白いの?
文句あったらデスティニー引退しとけ
お前が居なくても全然問題ないぞ!
そこで見切りつけた人たちは1ヶ月前に去ってるよ
許容した人たちもほぼ32になってるし
まぁ、2~3月は色々出るし次も同じ事されたらスパッと辞めるがな
防具なんて別にええがな武器が全てだろ
Lv32って表記がめっちゃ気になる!
ただ間に合わなかっただけの仕様かと思ってた
それよりベアラー剣が落下後にすぐ消えるバグをどうにかして欲しい
まあ攻撃30くらいUPだと次のパッチまでならなんとかつかえるしいいんじゃないか?
ハードレイドで使えないと言われるとアレだけどw 逆に前の武器でクリアできるハードレイドもw
問題はスキルを厳選するタイプのゲームなのに入り口の敷居が高すぎると思う
目的の武器が出るまでの敷居、そのあとの欲しいスキルが付いてる確率・・・・・
週間トークンで交換する武器はスキルがランダムな品も欲しいところですね。
ソロでも橋完成できるけど途中で分解始めるよね
そこら辺どうなるかな
FF14と同じ定食スタイルだから何も変わらんよ
確かに派閥とかの店売りも品揃えランダム化してくれたら面白くなるな
何か信用できない
このゲームやってて文句無いのかよww
しかも引退してろとかwww
お前が引退しろよw
1よりお前の方が居なくても問題ねえよ
いやいやお前も文句あるなら引退しろよw
バカなのか?w
1や5よりお前が消えとけって、誰も悲しまん
アスペか?お前みたいな理由も言わずに暴言吐く基地外が引退すべきなんだよバーカ
それだけで飯食って行けるぜ
横だが
問題はそこじゃなくて
最初はやり込みを要求してた物を運営が覆したって事だと思う
要はゲームバランスを変えてしまったってやつ
MMOやったことねーの?
それとも今後のDLCの武器は金星レイド武器以下がいいの?
それこそやる意味なくなるだろ?w
ちゃんとフォローしてるゲームもあるよ
まあ嫌ならやらなければいいってのはそうだけど
腐って行く仕様で
10年もサポートする意味あんの?
思い出は色あせないだろ?
クルーシブだけできればいい自分にとっては別世界の話だが。
コメントする