
Destinyファンが描くアメコミ風のマンガを紹介
Destinyファンが描くアメコミ風のマンガを紹介 地下の暗黒編
前回紹介した4コマ漫画が更新されていたので紹介します
http://www.cad-comic.com/cad/20150109

ギャラルホルンじゃなくてビャラルホルンかよwww

でも攻撃力425だからギャラルよりいいんじゃね?
ビャラルホルンネタがわからない人はこちらをチェック!
【Destiny】今週末のホリデーギフトは「ギャラルホルンやエングラムではない」と公式がツイート
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。



コメント
コメント一覧 (4)
ビャラルホルンwww
G(ギャング)系のセレブ感で、下品でいいわwww
コメントする