ハウスオブウルブズ_13

まるはし150


The House of Wolves Raid The Arena Leaked info
リーフレイド_アリーナ_レベル34


次期DLC「ハウズオブウルブズ」のリーフレイド「アリーナ」のリーク画像
ここにはっきりとレベル34の文字が


フランス語か何かかな?


まぁもちろん修正がある可能性もあるのでリリース時にはレベルが変わる可能性もあるけど地下の暗黒も2レベル上がったからハウスオブウルブズでも2レベル上がる可能性は高い

地下の暗黒を踏襲するとするとレベルキャップも34になる可能性は高いですね
そうなるとアリーナのハードモードはレベル35になるかもしれないな



第二弾拡張パック「ハウスオブウルブズ」関連
【Destiny】エキゾチックショットガン「ロードオブウルブズ」の画像がリーク
【Destiny】リーフレイド「アリーナ」で追加されるレイドアーマーまとめてみたよ
【Destiny】ストライク、レイド、バンガードドラゴン、新クルーシブルなどを確認できるリーク動画を紹介
【Destiny】新ストライク「裏切り者のケッチ」エリアに行く動画を紹介
【Destiny】第二弾DLC「ハウスオブウルブズ」追加されるエキゾチック武器
【Destiny】第二弾DLC「ハウスオブウルブズ」追加されるエキゾチックアーマーまとめてみたよー
【Destiny】リーク!全部で5つのDLCを計画している模様 「ハウスオウウルブス」は3月10日リリースか?


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki